二重整形してパッチリ目に!安全で安いと言われる美容整形の体験談

一重が嫌すぎて、念願の二重整形手術をしました。最近では気軽にできて身近な美容法でもあるけど、安全で安いと評判の美容整形って本当に良いのか?体験談をもとにリスクや危険があることも知ってもらいたい。一生に一度の体なので、よく考えてから後悔しないように自分を大切にしましょう。

二重まぶたの手術の値段はいくらくらいからできる?

二重になれる選択肢の一つとして二重整形があります。

 

アイプチを続けて二重になる時間を考えたら、手っ取り早く誰でも
二重になれるので、お金をかけてもいいから二重になりたい人向けです。

 

しかし、二重整形は即効性はあるものの、リスクがいくつかあります。

それは、腫れや赤みのダウンタイム、希望の二重にならない、お金がかかる、ことが

主なリスクとして知られています。

f:id:banbi33:20161109224657p:plain

埋没法2点留めの二重整形に約20万

私は以前に埋没法2点留めの二重整形に約20万円ほどかけました。

片方の二重が外れてしまいましたが、約7年もち、今現在に至ります。

今ではもっと安い価格で施術ができるクリニックが増えてきているため、グンと選択肢が増えていると思います。

 

二重整形をしてみたいけど、お金が心配で…というハードルがあり、

二重整形では施術費以外にもお金がかかるので、詳しく知りたい方のために

麻酔費や値段について自分なりに調査をしてみました。

 

二重整形で最安値は品川美容外科クリニック

二重整形で最安値は品川美容外科でした。

 

【はじめての二重術・完全埋没法・片目】…5,230円

【ナチュラルベーシック法・完全埋没法・片目】…5,620円

【はじめての二重術・完全埋没法】…6,800円

【ナチュラルベーシック法・完全埋没法・両目】7,350円

 

二重整形は麻酔で追加料金がかかる場合がある

二重整形をする際に他に大切なこと、それは「麻酔」です。

 

麻酔がないと痛くてまずできません。

その麻酔を自分でどのような麻酔をしてもらうかで追加オプション料金が

変わってきます。

 

二重整形では麻酔のオプションで値段が変わる

品川美容外科の麻酔で比較すると、
麻酔のオプション料金がかからないものとして、

局所麻酔…二重まぶた部分にのみ局所麻酔の注射を打ち、痛みを減らします。

点滴による鎮静剤…少し眠くなる程度で手術に安静を保てます。

 

上記の2点になります。

 

麻酔なんてなくても平気!なんてことは一切ありません。

また、麻酔はダウンタイムの期間にも影響してきますし、本当に重要です。

安くていいか!と思ってケチると後々後悔したりする方も多いです。

 

なんといっても今は1万円以内で二重整形ができる時代です。

 

本当に安くなりました。

でも、安いだけでクリニックを選んでしまうよりも、

カウンセリングがしっかりしている、アフターフォローがしっかりしている、持ちがいいと評判がある、ベテランドクターが多く在籍、など自分が調べて納得したクリニックに行くべきと思っています。

 

みなさんもぜひ後悔しない二重整形を(*´ω`)