二重整形してパッチリ目に!安全で安いと言われる美容整形の体験談

一重が嫌すぎて、念願の二重整形手術をしました。最近では気軽にできて身近な美容法でもあるけど、安全で安いと評判の美容整形って本当に良いのか?体験談をもとにリスクや危険があることも知ってもらいたい。一生に一度の体なので、よく考えてから後悔しないように自分を大切にしましょう。

二重整形で切開した人に傷跡をきれいにするために塗り薬はオロナインが効くって?

オロナインは万能です。

あせも、かぶれ、あかぎれ、にきび、吹き出物、しらくも、いんきん、

水虫、はたけ、やけど(かるいもの)、きず、たむし、などなど。

 

f:id:banbi33:20161103002245p:plain

中にはそれってどんな症状なの?ってものもありますが…(笑)たむしとか。

 

他にも…、ワキガに効く、とか痔に効くとか、毛穴パックができるとか…

 

ええ、たしかにほんとに万能薬だと思います!!!(;´・ω・)

 

二重整形で切開した人が塗り薬として使っている

二重切開をした人が早く傷をきれいにしたいと塗り薬として使うものがオロナインである、という人がいるそうです。

 

なぜ広まった?
というのは、誰かが口コミをしてキレイになったなどの報告があるから。

 

ほんとかいな!!!!(笑)

と思うのですが、きっとオロナインならなんでも治せる!と思うのでしょう。

 

私もオロナイン、大好きです。

一家に一つはあると思い込んでいます。もちろん家にも二つほどあります。

 

でも、個人差がありますよ?

 

キレイになった人はいるかもしれません。

でも、成分の中には特別といって傷跡をきれいにする成分は入ってないのだそう。

高須クリニックさんの美容講座でも記事に書かれています)

www.takasu.co.jp

 

専門家がいうので、あまりお勧めしないということですね。

 

二重整形の傷跡を早く治すには

傷跡を早くキレイに治すには、べたべた目を触らないということ。

気になって仕方がない…すごくわかります(;´・ω・)(笑)

鏡でついつい見ちゃったり、別の角度から見たり、まぶたを引っ張ってみたり…と

まぶたに結構負担をかけちゃうようなことを何度もしちゃいます。

 

でも、傷口を触ることによって、治りを遅めてしまう原因にもなる可能性があります。

 

また、傷口を清潔に保つことが大切です。

アフターケアというやつですね(´・ω・`)

 

施術後のまぶた部分は、垢がたまりやすく、放っておくと炎症を起こしたり

治りが遅くなることもあります。

 

二重整形後もアフターケアをして傷口を早く治そう

大切な目です。炎症が起きたり、ばい菌が入って大変なことにはなってほしくないですよね?できれば早く傷口が良くなってキレイになって、本物の二重になりたい!と思う世の女性は多いはずです。

 

医師からの指示をよく聞いて、きちんとアフターケアをすることがまず第一優先。

ではでは!