二重整形してパッチリ目に!安全で安いと言われる美容整形の体験談

一重が嫌すぎて、念願の二重整形手術をしました。最近では気軽にできて身近な美容法でもあるけど、安全で安いと評判の美容整形って本当に良いのか?体験談をもとにリスクや危険があることも知ってもらいたい。一生に一度の体なので、よく考えてから後悔しないように自分を大切にしましょう。

寝ているときに二重まぶたにできるってほんと?

二重整形をしたいけど、失敗をした人の口コミを見ることが多く多く

お金もたくさんかかるからなかなか踏み出せない…という方は意外と多いんです。

 

 f:id:banbi33:20161029211931j:plain

二重になりやすいのはまぶたの脂肪の問題

一重まぶたは脂肪が多くついているため、

二重の線ができにくく、いくらアイプチをしてもダメなのです。

 

 アイプチをしてればそのうち二重になる!と信じていても、

二重にならず、結局二重整形をした!という方が多いのが現状です。

 

まぶたの脂肪を薄くするのはマッサージでもできる

まぶたのマッサージをして脂肪を燃焼する方法があります。

根気はかなり必要ですが、まぶたの脂肪を減らすことによって、二重の線をクセづけやすいまぶたにすることができます。

 

ただ、マッサージのやり方はどうやっていいのかわからないし、

なによりめんどくさい!…ですよね(;´・ω・)

 

アイプチでまぶたがかぶれたり伸びたりすることもある

一重はとりあえず嫌だからアイプチでもいいから二重になりたい。

日々マッサージもしつつアイプチを付ける日々…

私も昔そうだったので気持ちがよくわかります(´・ω・`)

 

でも、アイプチでは粘着性にもよって合う合わないがハッキリ分かれています。

アイプチをしているのは意外にバレやすいし、

友人にもアイプチをしているのがバレたらなんだか恥ずかしいですよね。

 

また、アイプチをしているとまぶたが伸びてしまったということもあります。

かぶれやすく、かぶれていてもさらにアイプチをする女の子も多いのです。

それだけ女性の「美」に対する欲求はすごいって実感しちゃいます*1

 

 寝るだけ塗るだけの二重整形が流行っている

今まで信じてなかったのですが、一重だった友人が久しぶりに会ったら二重になっていて、「整形したの?」と聞いたら、寝てるときに塗る二重ノリを使ってることがわかり、本当に二重になるんだ!って驚かされたんです。

 

なので私も使うことにしたんです。もう二重の人も使うことがあるそうで、モデルさんも二重の幅を広くするために使用することもあるんだとか。

 

 すぐに結果は期待しないですが(笑)どうなるのか楽しみです!

結果はこのHPにアップしようと思ってます(*'▽')

*1:+_+