二重整形してパッチリ目に!安全で安いと言われる美容整形の体験談

一重が嫌すぎて、念願の二重整形手術をしました。最近では気軽にできて身近な美容法でもあるけど、安全で安いと評判の美容整形って本当に良いのか?体験談をもとにリスクや危険があることも知ってもらいたい。一生に一度の体なので、よく考えてから後悔しないように自分を大切にしましょう。

二重整形でバービー人形のようなパッチリ目にしたい!!(笑)

二重整形をするためには、あらかじめどんな瞳になりたいのかリサーチしておくことがとても大切!

f:id:banbi33:20161024222201j:plain

  • 竹内まりあみたいなちょっとツリ目にパッチリになりたいのか?
  • 石原さとみのようなちょっとたれ目系かわいい瞳になりたいのか?
  • 道端アンジェリカのようなハーフ系幅広二重になりたいのか?
  • 菜々緒のような悪女系ツリ目になりたいのか?
  • 新垣結衣のような清楚系パッチリ瞳になりたいのか?

 

芸能人でもAKBでもいろんな角度からなりたい瞳がでてきそうです(/・ω・)/(笑)

 

バービー人形のような二重に憧れる!

以前バービー人形のようになりたくて整形を続ける、どこぞの外国の方のことを思い出しました…えっとたしか、ヴァニラさん!でしたね。

f:id:banbi33:20161024215059j:plain

どえらいことになってます。。。

 

バービー人形?いや、フランス人形だったようです。

人それぞれ価値観というのは違うものなんだなって改めて思いました!でも、キレイはキレイですよね!あまりにも違和感は感じますが…

 

整形技術というのは本当にすごいことだと思います。もはや昔の面影がないので…

 

憧れている人に似た顔になれるかもしれない!

人生が変わるかもしれない!

整形でそんなことがほんとに起こりうるのですね。

 

パッチリ目は埋没法でもできる!

二重整形でも様々な種類がありますが、手軽に安くできる埋没法でもパッチリ目になることができます。糸は1点留めから6点留めまであり(クリニックによりますが)
切開法よりも安く、腫れや赤み、ダウンタイムが切開法よりも少ないといわれています。

 

この二重の幅に飽きたら、今度はハーフのような二重になりたい!と埋没法なら、以前施術を受けていても、再度受けることが可能。切開法は、あらかじめ二重の線の位置にメスを入れるため、なかなか後で変更ができなくなってしまいます。

 

切開法のように永久的ではないが、半永久的。

とれてしまう可能性はあるけど、年をとってくるとまぶたの皮膚がうすくなったりたるんできたりするので、二重の位置が変わりやすいです。そのため、永久的に二重になっていると年をとるとその二重が自然な二重なのかが気になるところです。

 

半永久的であれば、とれてしまってもまた自分の好きな位置に二重を作ることはできますし、年をとってとれてしまったとしても、不自然な二重にはなりません。