二重整形してパッチリ目に!安全で安いと言われる美容整形の体験談

一重が嫌すぎて、念願の二重整形手術をしました。最近では気軽にできて身近な美容法でもあるけど、安全で安いと評判の美容整形って本当に良いのか?体験談をもとにリスクや危険があることも知ってもらいたい。一生に一度の体なので、よく考えてから後悔しないように自分を大切にしましょう。

二重の両親から生まれてきたのに、自分だけなんで一重なの?!(;´・ω・)

声を大にして言いたいです。

私はずっと一重であることに悩んできました。

 

 

私の両親は二重です。

母も父も祖父も祖母も二重なのに、なぜ私だけ一重なのでしょうか。

赤ちゃんの頃だけではなく、大人になっても一重でした。

 

f:id:banbi33:20161015233121j:plain

遺伝は関係ある!

二重の両親から生まれてくる子供は一重になる確率は約6%ほどなんだとか。

「優性の法則」では、二重が優性、一重が劣性とされており、優性の二重のほうが遺伝しやすいといわれています。

 

ちなみに一重の両親から生まれてくる子供は一重になる確率は100%…。

 

うちの子供は、現在4歳ですが一重です(;´・ω・)

私がもともと一重で、旦那は片方一重で片方二重なのです。

 

男の子だからまだいいですが、女の子だったら将来悲しませてしまうかもしれませんね…大きくなるころには二重になる薬とか発明されていればいいのですが。

 

まぶたの脂肪にも関係性がある

どうやらまぶたの脂肪にも二重になりやすいかそうではないか関係していることがわかっています。寒い地域では寒さから目を守るためまぶたの脂肪が多いため、一重の人が多いそうです。

また、暑い地域のほうが二重の人の割合が多く、まぶたの脂肪が少ないのが要因と考えられています。

 

一番安く手軽にできる二重

一重の人なら誰しも一度は試したことがあるのでは?と思うのは、アイプチ

アイプチなら薬局などでも手軽に安く手に入り、取れやすいデメリットはあるものの安くて手軽にできる即効性のある二重アイテム。

自分がどの二重が好きなのか、似合うのかもアイプチで試すことができるので、もし整形を考えるとしてもまずはいくつかのパターンで試すことをおすすめします(/・ω・)/

 

年齢を重ねると二重になりやすい

年を取れば二重になりやすいよとよく聞くこのセリフ。

年を取れば、まぶたの脂肪が落ちてくるからです。年を取れば、誰しも痩せるし、脂肪がなくなっていきます。そのため二重になりやすいだけのこと…

 

ぶっちゃけその年齢まで二重を待っていられません。(笑)